[印度旅行] 5 旅行準備中[印度旅行] 7 パハールガンジにて 1

2020年11月25日

[印度旅行] 6 デリー到着

2011年に初めてのインド旅行へ
6B91E1F8-A65E-4DD3-BE6F-A90D8EC569B2


なんとか ビザを取得して 出発した。

到着したのは、デリー、インドの首都である。
空港から予約した宿に向かう途中、駅から歩いていたら色んな人に話しかけられる。
『ここにいる人を信じちゃいけない(英語)』
と言って、追い抜かす人。
別の人は
『どこに行くんだ?(英語)』
しつこく問う。予約した宿の名前をいうと案内をかってでてくれた。
案内の必要はない、まっすぐいけば着くので放っておいた。
やたら話しかけて、こっちだよと曲がろうとするので、立ち止まり周りをみたら、目の前に宿があった。
それも宿を隠すように歩き、曲がるように促されたようだった。
宿を指差して、
『あった〜 こっちやん!』(日本語)
『自分で見つけられたんだね!(英語)』と友好的に言い放って去った。
チェックインして、デリーの街を散策した。


〜〜
ランキングに参加しています。
気になったら、ポチっとお願い致します 。
 ブログランキング



 【中古】 aruco インド 改訂第4版 地球の歩き方aruco/地球の歩き方編集室(編者) 【中古】afb
【中古】 aruco インド 改訂第4版 地球の歩き方aruco/地球の歩き方編集室(編者) 【中古】afb 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
nazekaindoka at 11:30│Comments(0)2011年の旅 | デリー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[印度旅行] 5 旅行準備中[印度旅行] 7 パハールガンジにて 1