[印度旅行] 6 デリー到着[印度旅行] 8 パハールガンジにて 2

2020年11月28日

[印度旅行] 7 パハールガンジにて 1

2011年に初めてのインド旅行でデリーに着いた。
B66320AD-5962-4FAE-AD81-96203C980473


デリーのメインバザールと呼ばれるパハールガンジという場所がある。ここはいわゆる商店街で、ごちゃごちゃ人がいる賑やかなところ。
 
お店を見ながら独り歩いた。
 
呼び込みや売り込みが激しい。
私は機嫌が悪く、少しお腹が空き、独りになりたかった。
ついでに暑過ぎ。
 
プリーズリーヴミーアロン
(please leave me alone)
放っておいて、独りにして という意味で言っていた。
声をかけてくる人にこれを言って、しのいでいた。
 
機嫌が悪い時こそ口角をあげておこうとしてしまう。
まさにそうしている時に現地の人と思われる男性に声をかけられた。



〜〜
ランキングに参加しています。
気になったら、ポチっとお願い致します 。
 ブログランキング




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
nazekaindoka at 11:30│Comments(0)2011年の旅 | デリー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[印度旅行] 6 デリー到着[印度旅行] 8 パハールガンジにて 2