このブログでは旅行の話を綴っています
記事は土日に更新中!お楽しみに!
[印度旅行] 23 パナジのレストラン【ゴアのパナジにて】[印度旅行] 25 ディスカウントプリーズ【ゴアのアンジュナビーチにて】

2021年01月17日

[印度旅行] 24 フリーマーケットへ行く【ゴアのアンジュナビーチにて】

2012年11月に南インドを旅行し、ゴア滞在中。

2D4CEA24-630F-4719-BCD9-1C2EF68FD95B

 
週に一度、フリーマーケットをしているアンジュナビーチへ…
宿のあるパナジからバスで向かった。
 
アンジュナビーチのバス停からフリーマーケット会場は遠いけれど、歩けないこともない。
バイクタクシーと思われる人が連れて行ってくれるという。どこに連れていかれるかわからないし、もともと歩くと決めていた。
何度も聞いてくるので、歩くのが好きだからと断った。
 
バス停から会場までの道を歩いているとチェ ゲバラさんの似顔絵が入った布が飾られていた。
チェ ゲバラさんは革命を起こした人だったような…
 
インドとチェ ゲバラさん
何か関係があったっけ?
なんて考えながら進んで行く。
 
細い道に沿って、歩いて、歩いて…。
誰もいない。
 
本当に道は合っているのか?
 
疑問に思いながらも歩いて、歩いて…。
あ!人がいた!
 
どこの国の人だか分からない感じの男性に道を聞いたら教えてくれた。間違いなくこの先にあるらしい。
続けて、
「オー、マイフレンド…」
から始まり、売り込みをされた。欲しいものではなかった。無視して会場に向かう。
そういえば、バイクタクシーの人が危ないからとも言っていた事を思い出した。
 
再び、歩いて、歩いて…。
 
やっと会場を見つけた。
規模は広くて大きい。
 
会場に入った。

〜〜
ランキングに参加しています。
気になったら、ポチっとお願い致します 。
 ブログランキング 


【新品】地球の歩き方 D36 南インド 地球の歩き方編集室/編集
【新品】地球の歩き方 D36 南インド 地球の歩き方編集室/編集


 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
nazekaindoka at 11:30│Comments(0)2012年の旅 | ゴア

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[印度旅行] 23 パナジのレストラン【ゴアのパナジにて】[印度旅行] 25 ディスカウントプリーズ【ゴアのアンジュナビーチにて】