[印度旅行] 15 初めてのヨガ[印度旅行] 17 優しさ2

2020年12月31日

[印度旅行] 16 優しさ

2011年に初めてのインド旅行でリシュケーシュに滞在中、初めてヨガをやってみた。

9B68217A-6046-43AF-A4E0-9BC4BE738C04


残りの日程のほとんどをリシュケーシュでヨガをする事に決めた。
 
ハンサムなヨガの先生(好みではない)は朝と夕方にレッスンを開いていた。
 
1回150ルピー(当時のレートで300円ぐらい)を毎回支払う。毎回メンバーが違い、メンバーによってレッスンの内容や難易度が違った。
 
2日目まで朝だけ行き、3日目に夕方も試しに行ってみた。案の定、次の日の朝はつらくて行けなかった。
 
色々試して、1日1回 朝だけ行くのが自分に合っているように思いはじめた頃、喉が痛み、 
しだいに体が熱くなった。
持っていた薬を取り出し服用して横になった。
 
そういえば、ホテルスタッフの男の子が咳か くしゃみか区別しにくいのをしていたなぁ。
それも目の前で。
 
養生しようとヨガを勝手に休んでいた。
そもそも勝手に通っていたので、問題はない。
 
2日ほど休んだ夕方、気分がよくなっていたのでレセプションのソファに座って、本を読んでいた。
なんとなく顔を上げ、宿の外を見た。 


〜〜
ランキングに参加しています。
気になったら、ポチっとお願い致します 。
 
ブログランキング 


プロウィング PRO-WING ヨガマット 15mm ピンク PWF-15PK
プロウィング PRO-WING ヨガマット 15mm ピンク PWF-15PK




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
nazekaindoka at 11:30│Comments(0)2011年の旅 | リシュケシュ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[印度旅行] 15 初めてのヨガ[印度旅行] 17 優しさ2