[印度旅行] 16 優しさ[印度旅行] 18 ヨガの先生

2021年01月01日

[印度旅行] 17 優しさ2

2011年に初めてインド旅行に出た。リシュケーシュで体調を崩して通っていたヨガを休んでいた。

2F7A5565-8C5D-4B6B-8814-02FCD7EA5D7F


宿のソファで座っていた。
なんとなく顔を上げ、宿の外を見た。
 
見覚えのある男性がそこに立っていた。
ハンサムなヨガの先生(好みではない)と気づくまで、長い時間を必要としなかった。

「喉の痛みはどう? 」
そういえば、喉が痛かった事を話していた。
「熱が出て、咳も出て、レッスンに行かなかったんだ。ごめんね。心配してくれてありがとう」(と言ったつもり)
「また、来れそう?」
「今は良くなってきている。明日元気だったら、行くね」(と言ったつもり)
 
ハンサムなヨガの先生(好みではない)は帰っていった。
 
体調が回復し、再び通いはじめたら、
ヨガの先生が5日間ほどデリーに行くので、レッスンはお休みすると告げられた。
 
ハンサムなヨガの先生(好みではない)が不在中どうしよう?
 
〜〜
ランキングに参加しています。
気になったら、ポチっとお願い致します 。
 
ブログランキング 


【nightsale】 LEZAX/レザックス IBFG-3704 IDEAL BODY ヨガマット 【厚み3mm】 (パープル)
【nightsale】 LEZAX/レザックス IBFG-3704 IDEAL BODY ヨガマット 【厚み3mm】 (パープル)

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
nazekaindoka at 11:30│Comments(0)2011年の旅 | リシュケシュ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[印度旅行] 16 優しさ[印度旅行] 18 ヨガの先生