記事は土日に更新中!お楽しみに!

このブログでは旅行の話を綴っていて
おすすめは始めから読む事です
こちらからどうぞ↓↓
はじまり
[印度旅行] 27 避けられない【ゴアのパナジにて】[印度旅行] 29 辛いけどうまい【ゴアのパナジ】

2021年01月31日

[印度旅行] 28 向こうのペースっぽい【ゴアのパナジにて】

2012年11月に南インドを旅行し、ゴア滞在中。
フリーマーケット会場で会ったスカーフ売りと偶然に再会した。

1F79D144-F13E-4BA4-97CC-76CF78E83BFE

 
「あっちで手を振っていたの見てたでしょ?」
「え?……知らない。よく見えないから」
「フリマの次の日に来ると思ってたよ。何で来なかったの?」
「え? ……次の日は疲れていたからね〜」
という感じで話していた。
 
「どこか行きたいところある?」
「まだ行ってないビーチがあるから行ってみたいけど…」
「スクーターがあるから連れてってあげるよ!行こう!」
「えー」
 
と話して、次の日に行くことになったみたい。
 
次の日に待ち合わせ場所に行ったら、スカーフ売りはいなかった。

少し待ち、待つのを止めて散歩した。
 
宿に戻ろうと約束の場所を通ったら(通った方が近かった)、彼がいた。
 
「遅れて、ごめんなさい。どこに行ってたの?」
英語で何か説明してくれた。彼の言っている事を理解できなかった。
先に私が来ていたことを知っていた、ということは解った。



〜〜
ランキングに参加しています。
気になったら、ポチっとお願い致します 。
 ブログランキング  


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
nazekaindoka at 11:30│Comments(0)2012年の旅 | ゴア

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
[印度旅行] 27 避けられない【ゴアのパナジにて】[印度旅行] 29 辛いけどうまい【ゴアのパナジ】